お知らせ

8/28(日)は第32回収穫感謝祭です!

第32回収穫感謝祭にご来場予定の皆様

いつも大変お世話になっております。
8/28(日)はいよいよ第32回収穫感謝祭が開催されます!
と き:8/28(日) 10:00~14:00(受付終了 13:30)
ところ:十勝共進会場アグリアリーナ南側
    (音更町字音更西2線9番1号)

前売券を販売しておりますので、必ずチケットをご購入の上、
ご来場のほどよろしくお願い申し上げます。
当日チケットも少し用意しておりますが混雑防止のためにも
事前のご購入をお願いいたします。
★感染症対策のためチケット裏面に記名欄を設けております。
 ご記入がない場合はご入場頂けませんので必ず事前記入をお願いいたします。
 (頂いた情報は本イベントのみで使用し、感染症対策に用いられます。
  場合によっては保健所に情報提供がなされることにご留意ください。)
★感染症対策の都合上、チケットをお持ちでない方のご入場はできません。
 (チケット1枚で複数名同時に入場することは可能です。)
 お忘れなくチケットをご持参いただきますようご注意ください。

当イベントは「雨天決行」となっております。
雨天の場合は場内お足元が悪いこともございますので、
長靴など汚れてもいい装いでのご来場をおすすめいたします。
荒天のためイベントを中止する際はホームページ等で改めて告知します。

また、以下の感染症対策等にご留意ください。
・体調の優れない方のご来場はお控えくださいますようお願いいたします。
・会場内ではマスク着用をお願いいたします。
 受付(入場口)にて手指消毒と検温を行いますのでご協力ください。
・受付(入場口)・出口以外からの入退場は厳禁です。ご来場いただきましたら
 必ずそれぞれの場所をご確認ください。
・開場直後など時間帯によっては混雑が予想されます。駐車や入場を
 お待ちいただいたり、お時間頂戴することもございますがご了承ください。
・必ず事前にチケット裏面の記名欄へご記入をお願いいたします。
 受付時にご記入頂いていない場合はその場でご記入いただきます。
 混雑の原因となりますので必ず事前記入をお願いいたします。
・会場内では焼台をご準備しております。その他、休憩スペースは
 ご飲食にご使用いただけます。それ以外の場所での食べ歩きはご遠慮ください。
 また、飲食スペース以外に出られる際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

3年ぶりの開催となります!天候が危ぶまれますが、
皆様にお楽しみ頂けますよう準備を進めております。
ご来場お待ちしております!

ご不明な点等お問合せは同友会事務局(担当:村上)まで。電話0155-22-3611

8/28(日)は第32回収穫感謝祭です!