お知らせ

8/29(日)収穫感謝祭ドリームセット引換について

収穫感謝祭ドリームセットチケットを購入頂きました皆様

いつも大変お世話になっております。
この度は収穫感謝祭ドリームセットのチケットをご購入頂き、
誠にありがとうございました。
チケットは兼ねてよりご連絡差し上げておりましたように、
大変ご好評を頂きまして『完売』となっております。

事前に事務局へご連絡頂いている方以外のご購入や
追加のご購入はお受けできません。ご了承ください。
※当日販売等もございません。

8/29(日)はいよいよ収穫感謝祭ドリームセットの引換日です。
本日より北海道にも緊急事態宣言が発令されましたが、
引換は予定通り行います。

安心してお越し頂けるよう、実行委員一同
できる限りの対策を重ねた上でドライブスルー方式にて
引換を実施致します。引換日時と会場はご案内していた通りです。
■引換日時:8/29(日)10:00~14:00
■引換会場:アグリアリーナ(音更町字音更西2線9番1号(ホクレン家畜市場用地内))
※チケットご持参の際は、必ずチケット裏面の記名欄をご記入ください。

つきましては、ご来場の皆様にも感染対策へのご配慮をお願い致します。
・車から降りずに引換を終えられるようにしておりますが、
 車内でも応対して頂く際などはマスクの着用をお願い致します。
・当日発熱があるなど体調に不安を感じられた方はご来場をお控えください。

当日は会場内でイベント等も行いません。
スムーズな引換と入退場へのご協力をお願い申し上げます。

8/29(日)収穫感謝祭ドリームセット引換について