参加者募集

青年経営者の会

【募集】2024年度「青年経営者の会」会員募集

青年経営者の会は、委員会や部会の枠を超えた「とかち支部」内の若手世代の交流を図るため2013年度より発足し、現在44名で活動をしております。
同世代同士が本音で語り合い学び合うことで、お互いを磨き合い、より魅力的な経営者を目指しましょう!皆様のご登録をお待ちしております。

■2024年度代表:朴木 教勝 (有限会社ホーノキ重建  常務取締役)
■2024年度活動方針(案) 
1.青年経営者として地域経済の担い手として互いに学び合い切磋琢磨しながら、
自社の経営体制の強化を図り、経営者として学ぶ場をつくる。
2.各支部青年部会との交流、また同友会に限らず同世代の若手経営者団体との交流を図る。

<年間テーマ> 
親睦・交流を通して、会員同士が情報交換や日頃話せない悩みなどを、本音で語り合える仲間づくりを目指す。

<活動内容>
・年12回程度の例会を予定
・本来の青年経営者の会の交流をメインとした例会を企画運営。
・入会率、参加率を高め、会の活性化を図る。
・卒業したOBとの交流例会の開催
■年会費/10,000円
(この他に例会ごとに懇親会費等が別途かかることがあります)
■会員資格/とかち支部に所属する50歳未満の青年経営者
もしくは後継者など経営に携わるもの
※後継者とは社長以外の取締役(副社長・専務・常務・部長)等、経営に携わる方が
対象となります。

【募集】2024年度「青年経営者の会」会員募集